人生の狭間にて

メモ・勉強・ビジネス・批評・子育てのことなどを書いています。

1月7日 欲しい本

 買いたい本リスト(随時追加)

いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り

いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り

 

 ↑購入済み

 

 

買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 (アスカビジネス)

買わせる文章が「誰でも」「思い通り」に書ける101の法則 (アスカビジネス)

 

 

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 

  ↑購入済み

 

ストックビジネスの教科書

ストックビジネスの教科書

 

  ↑購入済み

 

メンタルが強い人がやめた13の習慣

メンタルが強い人がやめた13の習慣

 

 

 

 

 

外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術

外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術

 

  ↑購入済み

 

99%の社長が知らない銀行とお金の話

99%の社長が知らない銀行とお金の話

 

 

「自分が絶対正しい!」と思っている人に振り回されない方法

「自分が絶対正しい!」と思っている人に振り回されない方法

 

 ↑購入済み

 

伝わる・揺さぶる!文章を書く (PHP新書)

伝わる・揺さぶる!文章を書く (PHP新書)

 

 ↑購入済み

 

調べる技術・書く技術 (講談社現代新書 1940)

調べる技術・書く技術 (講談社現代新書 1940)

 

 

 

名作書き写し文章術

名作書き写し文章術

 

↑購入済み 

 

 

男がつらいよ 絶望の時代の希望の男性学

男がつらいよ 絶望の時代の希望の男性学

 

   ↑購入済み