人生の狭間にて

メモ・勉強・ビジネス・批評・子育てのことなどを書いています。

おかんの謎

実家に帰るといつも疑問に思うことがある。

いまだに小学生の時の教科書が倉庫にある。

 

 

20年以上過ぎているのにまだあるのだ。

 

そのくせファミコンゲームボーイなどは進学で実家から出た瞬間に捨てたらしい。

うちのおかんの考えていることはよくわからん。

 

小学生の時にファミコンをやっていたらよく怒られていたので

嫌いなのはわかるけどファミコン捨てる前に小学校の教科書捨てるでしょ。

教科書には何の価値もないし・・・

 

ファミコンは今の時代オークションで売ったり出来て価値があったのにな。

おかんはよっぽどファミコンが嫌いだったんだな。

 

是非このブログをはてなブックマークしてたまに読んでみてください!m(__)m