人生の狭間にて

メモ・勉強・ビジネス・批評・子育てのことなどを書いています。

投資活動

今年のテーマは投資!

(もう2月中旬ですが・・・)

 

小さいことからはじめてやることまで

色々着手していこうと思います。

 

読書のためにkindle買ったり

株を始めるのに証券口座NISAも開設した。

 

これも初挑戦となるのだが、外注。

 

今までは自分で全部作り上げてきたけど

やりたいことが多いのと、とても一人じゃできないと

感じたからです。

上手くいくはわかりませんが

一度やってみないとどんなものかわからないので

挑戦してみます。

運良く事が進めばコンスタントに

仕事を回せるのでうまくやっていきたいです。

 

とにかく慎重に進めて様子を見てみます。